スポンサーサイト


マンゴープリン




11月6日(月)

今日は、出産前にお友達と会いおさめ?で
近所のお友達のおうちに遊びにいってきました^^♪

アメリカに来たころから仲良しの彼女とは
いろいろ話ができて、心リフレッシュ!
楽しかったぁ^^

デザートに出してくれたマンゴープリンも
すごくおいしかった^^ふふふ^^

ありがとね~^^♪

こんな仲良しの友達が近所だとかなり嬉しい♪
車で3分くらい?ラーメンの伸びない距離だぁ^^

スポンサーサイト

コメント

ののさん、コンバンハ☆
最後の妊婦生活を楽しまれてるようですね^^
きっと出産したら、妊婦だった自分を懐かしく、そして遠い昔のことのように感じると思いますよ~(私がそう)。
それにしても、マンゴプリンおいしそう。
どこか、おいしいマンゴプリンのお店があったら是非おしえてくださ~い♪
そして、最近ようやくSatura Cakeに行ってきました。たまたまなのか、全然種類がなく、ののさんがブログで載せられているようなケーキ類がなかったです…。かなり残念でした。またトライしてみようと思います!

はじめまして!

はじめまして、いつも楽しみに拝見しています。
昨年から半年間、パロアルトに住んでいて、日本に帰国してからこちらの「おいしい時間」のブログを見つけました。
Saturaの美味しいケーキや、他のお店や話題も懐かしいです。
とび次郎くんも、とても可愛くて、すっかりとりこになっています。
そらちにいる間にお知り合いになって頂ければと残念です。
もし、よろしければ私のブログにリンクさせてください。
よろしくお願い致します。

そろそろ、出産間近ですね。
どうぞ、ご無事に元気な赤ちゃん誕生を心より祈っています!

いよいよですね♪

ののさんお久しぶりです♪
いよいよママですねぇ~私もなぜだかドキドキしています(笑)
よく(こ)との会話に出てきますよぉ(というよりも私が興味津々で聞いているのです・・うふふ)
ひょっとしてこれも(こ)の作ったマンゴプリンなのではないかしら?
はずれていたらゴメンナサイ
出産は何度経験してもいいものですよ~
元気な赤ちゃんが生まれますように♪

>るうさんへ
ここのマンゴープリンはミルピタスの中華マーケットにあります。名前は、なんだったかな?
私も一度マンゴージュースみたいのをブログに載せてました。
サツラケーキ、タイミングによっては
売れ行きがよくってすくなかったりしますよね^^
また、足をはこんでみてください^^
(って・・私はサツラケーキの回し者??^^ぷぷぷ・・)

>Miyulily さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
パロアルトに住んでいらっしゃったんですね^^
とってもいいところですよね^^
おいしいレストランもあるし♪(←これが重要?^^)とび次郎のページもみていただいたんですね^^
ありがとうございます。
ほんとに、最近さぼりがちで
出産後、更に遊んであげる時間もなくなってしまい
とび次郎、かまってもらえないストレスでごはんを食べなくなり具合が悪くなったりしました。。
たいちゃんのお世話に加えて、とびちゃんの
お食事のお世話(針のない注射器のようなもので
すりおろしりんごをあげたり)などで
ばたばたの3週間でした。
今は、復活してくれて元気に家の中を飛び回っています^^

リンクありがとうございます^^♪
ブログも徐々に更新予定なので
またあそびにきてくださいね^^!

>ゆっこさんへ
そうなんです^^
結局、予定日になってもなかなかでてこないたいちゃん。なので、計画出産にしました。
前日は、無意識にかなり緊張していたのか
当日、麻酔を打って痛みがなくなったとたん
眠気に襲われて何時間もうとうとと寝てしまいました。(おかげで、調子よくきていた陣痛が
少し遠のき時間がかかってしまいました・・^^・・)なんとも、私らしい結末^^・・・

マンゴープリンは、お友達が
ミルピタスの中華マーケットで買ってきてくれました^^おいしかったですよぉ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/692-3bb439b3

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

