スポンサーサイト


産まれました!




11月18日(土)

11月18日夜8:40分
3460gの男の子を無事出産しました^^♪

2日間の入院をして
母子共に元気で我が家に帰ってきました。

今は、慣れない事ばかりで
時間があっという間に過ぎてしまっています^^

たくさんの方にメールやコメントをいただいているのに
なかなかお返事できなくてごめんなさい。

取り急ぎブログでお知らせさせていただきます。

後ほどまたメールなどさせていただきますね。

それからベビーの名前は、

泰地(たいち)と名づけました^^

これから、ブログにちょこちょこ登場予定?!です^^

よろしくお願いしま~す^^


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

お疲れ様でしたね。大きかったですね。
こんなに早くお顔が見られるとは思いませんでした。
はっきりとしたお顔立ちで、ハンサム君ですね。
お母さんがいらっしゃる間、ゆっくり休んでくださいね。

おめでとうございます!

母子ともお元気そうで、良かったです。
そして、何よりおめでとうございます。
これからは、本当に体力・気力の毎日でしょうが、頑張ってくださいね。
泰地君が、元気に育ちますように。ヽ( ´ー`)ノ

おめでとうございます

 おめでとうございます!!
大きな男の子だったんだね。男前になりそうね~。
しばらくは、カラダを休めて今後に、体力を温存して
おいてください。
困ったことや何かあれば、いつでも駆けつけるので、
言ってね~。
ミドルネームもつけたのかな?また出産のときの
話を聞かせてください。

おめでとうございます!

すごいすごい…。思わずビックリしすぎて涙ぐんでしまいました。子供がうまれるって凄いことですね。あーこの前までお腹の中にいたのに…。かわいい…。ほんとにかわいい…。とにかく言葉が出ませんが、本当によかったです。育児大変でしょうが、頑張って下さい。

おめでとうございます!
この度は 弟と同じ誕生日だ~!と驚き(ミッキーマウスとも)初コメントいたしました。
本当にかわいいですね~♪


ののさんへ~~
おめでとうございます!!お疲れ様でした。しばらくゆっくりしてくださいね。
泰地くん、かっこいいお名前ですね!
これからのブログでの登場を楽しみにしてま~すねっ~☆

おめでとうございます♪

ののさん、おめでとうございます。
すっごい可愛い~!!なんだか、ビックリ&嬉しさで
ドキドキしちゃってます。
お忙しいとは思いますが、お体、ゆっくり休めてくださいね。

おめでとうございます!!

初めまして、やすみんと申します。
いつも ののさんのブログを楽しみに
覗かせていただいております。
赤ちゃん誕生のニュースに嬉しくてたまらなくなって
コメントさせていただきました(^0^)
赤ちゃんって小さくて、暖かくて、やわらかくって
本当にカワイイですよね♪ゆっくり体を休めて
これからの育児を楽しんでくださいね。


おめでとうございます♪

ののさん、お疲れ様でした。
そして、泰地君HappyBirthdya!!
ブログの更新がなかったので、今か今かと思っていましたv
本当に良かった~♪ 
2日目に退院のアメリカですけど、お家ではしばらくは
お母様に甘えて体調整えて下さいネ。

おめでとうございます

ご出産おめでとうございます!
泰地くんもののさんもお元気そうで良かったです。
赤ちゃんって本当に可愛いですね。ずーっと眺めていたいくらいです。
初めのうちは大変かもしれませんが、すぐに慣れると思いますよ。
子育て楽しんでくださいね♪

おめでとうございます!

ほんとうにかわいい!!!おめでとうございます。夫婦共々、泰地くん誕生ニュースに大感激しています。妊婦生活&出産おつかれさま&これからもママがんばってくださいね。

おめでとうございます

待っていました!
泰地くん、名前もお顔もかっちょいいー!
髪もたくさんあるね。
体も休めながら育児してね。
そのうちミラと会いに行きたいです。

おめでとうございます^^

ご出産おめだとうございます。
今か今かと待ってました!!自分のことのようにうれしいです。泰地くんのお顔をかわいい。もちろんお名前も。将来が楽しみですね♪
慣れない育児大変かと思いますが、頑張ってください。
母子共に健康でなによりです。

ののさ~ん♪
おめでとうございます♪♪
泰地くん共に元気そうで何よりです。
育児も慣れないうちは大変でしょうが、がんばってくださいね♪

おめでとうございます!

ご出産ほんとうにおめでとうございます!この報告待ってました!ついにののさんもママになられたんですねぇ。泰地くんのかわいいお顔が見れて感激です。無理せず育児がんばってください。

偶然!

おめでとうございます! いつも、おいしそうなものが見れるので時々のぞきにきていました。
お名前(漢字も)が息子と同じなので思わずコメントしています。

>daisyさんへ
そうなんですよぉ~
出産前の健診では、そんなに大きな赤ちゃんでは
ないでしょう。って言われてたのに
しっかり大きかったぁ^^
やっぱり、甘いものやお肉を食べ過ぎて
赤ちゃんもお肉がついちゃったのかな?ぷぷぷ。
daisyさん今度遊びにきてくださ~い!

>Coroさんへ
お久しぶりです!
ご無沙汰してしまっていますが
コロちゃんはお元気ですか?
我が家のとび次郎は、たいちゃんが来て
いつものようにかまってもらえないストレスから
食欲がなくなってしまい、一時期大変でした。
とにかく何か口に入れないとと思い、シリンジで
すりおろしりんごを作ってあげたり^^
とびちゃんも赤ちゃんのようになってしまいました。
が、今は復活して元気に飛び回っていま~す。
また、ブログ更新していくので遊びに来てくださいね!

>タッキーちゃんへ
ありがと~!
タッキーちゃんならほんとに駆けつけてきてくれそう!^^
ミドルネームつけたよ!
またあとで、あったときに話しよぉ~!

>えみさくさんへ
ほんとに、感動でしたよ。
それと共に、こんなに大きな子がお腹に入っていたんだぁ!ってびっくり。
えみさくさんももう少しですね^^
楽しみですね~!

>romiさんへ
コメントありがとうございます。
弟さんと同じ誕生日なんですね^^
え~~!ミッキーマウスも11月18日生れなんですね~^^
また、遊びにいらしてください^^!

>ひめころ さんへ
名前の候補はいろいろあって散々悩んでいたのですが
泰地という名前は、最後の最後に”ぽっ!”っと
でてきて”さっ!”っと決まりました。
あれだけなかなか決まらなかったのに^^
家族みんなが納得いく名前に決まってよかったな~
って思ってます^^

>オレンジさんへ
ありがとうございます。
3週間経ってやっと徐々に復活中です!
久々のブログ更新が新鮮で楽しい♪
また、遊びに来てくださいね~!

>やすみんさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ほんと、赤ちゃんってやわらかくってあったかくて
かわいいです^^ミルクの香りもたまらない^^
毎日くんくんと嗅いでいる私でした。
また是非あそびにきてくださいね!

>Kchanへ
ふふふ^^ほんと、何事ものんきな我が家。
ベビーまで遅れての誕生になりました^^♪
産まれる前とはまったく違う生活ですが
相変わらずの食欲でいる私です。
(相変わらずではなく、以前よりも増してる・・^^)また、おいしい物をたくさん食べていきたいと思います!あそびにきてくださいね!

>いっこさんへ
ありがとうございます^^
3週間経ってやっと慣れてきたような気がしますが
それは、母がいるから?!
明日から母が帰国してしまってまた新しいスタートです^^新米ですが、がんばりま~す!

>リオママちゃんへ
りおママちゃんもママちゃんになったんだね!!
おめでとう!!!
ほんとに、今度会えるときが楽しみだよぉ!!

>ゆきっちょさんへ
ぷぷぷ。。
髪が多いですよね・・
なんだか、生後何日かの赤ちゃんに見えないかもぉ~!今度みらちゃんと遊びに来てください^^

>Naokoさんへ
ありがとうございます^^
ついに産まれましたよぉ!
とは、いってもなかなかでてこないので
計画出産になってしまったのですが^^
たいちゃん的には予定より早くでてしまったのか、
外にでてきてもよく寝てくれています。
夜中もなかなか起きないので、
私の胸がパンパンになって私が逆に
起こして授乳する感じです・・ぷぷぷ・・

>Chicoさんへ
ありがとうございます^^
出産後ますます、甘いものが好きになってしまい
落ち着いたら、chicoさんのデザートを食べに
いきたいな~って時々考えている日々です^^
相変わらず食いしん坊・・

>ふうさんへ
ありがとうございます。
ほんと^^ついにでてきましたぁ!
そして、ブログの更新をさぼっていたら
あっという間に3週間たってしまいました。
更新したいことも山済みなのに、間に合わな~い!
徐々に更新していきますのでまた遊びにきてくださいね!

>ハッチさんへ
ありがとうございます!
お~~~!息子さんと同じお名前なんですね!!
それは、偶然!!!
嬉しいです!!
これからもまた遊びにいらしてください!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/693-ad0bd92f

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

