スポンサーサイト


にんまり




11月24日(金)

みなさま。
たくさんのお祝いのコメントやメールありがとうございます!
みなさまに祝福をいただいてすごく嬉しく読ませていただきました。

たいちゃんも、にんまりと喜んでおりま~す!

たいちゃんは、ほんとに良く寝てくれる子で
夜12時ごろに授乳後
(たまにぐずって2時ごろまでぐずぐずしているときも
ありますが^^・・)朝までぐっすり寝てくれます^^
でも、なぜか寝不足の私・・

家事などは、手伝いに来てくれた母にすっかり甘えっきりでいます。

時間があっという間にすぎていって
一日母乳をあげておむつかえてご飯をたべて・・
くらいしかできてないような・・・
そんな毎日を過ごしています。

たくさんのコメントをいただいているのに
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
今回は、この記事でまとめてお礼を言わせていただきます!!

ありがとうございま~~~す!!!!

更新もぼちぼち復活予定ですので
また遊びにきてくださいね^^♪



スポンサーサイト

コメント

かわいぃ~^^
こちらまで笑顔にさせてくれるかわいさですね^^
よく寝てくれるいい赤ちゃんなんですね~
まだまだなれないママ業だと思うので
お母さんがいてくれるうちは、存分に甘えて
新しい生活のリズムをゆっくり作ってくださいね。
またかわいいたいちゃん話しを楽しみにしてま~す^^

かわいい…。すでに笑う?すごい。
お母さん助かりますね。ののさんもなんだかブログ更新するなんてすっごく元気ですね。私も出産したらブログは更新したいなと思います。
あんまり長くいてくれると、お母さん帰る日、かなしいだろうな。笑

良い笑顔^^カワイ~!!
こちらまで癒されます♪
寝る子は育つ!! ママが助かりますしねv
でも身体が資本です。 
ブログの更新は気長に楽しみにしています。
今はママさん業がんばってくださいネ。

すご~い♪たいちくんにんまり笑ってますねぇ☆
この笑顔、癒されますぅ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い

にんまり笑顔がとっても可愛い^^
寝てくれるとママも楽チンですね♪
母乳は一番いいですね~。免疫力もつきますし。
ママはいっぱい食べてもすぐおなかすくけどね~。たくさん食べて栄養つけてくださね^^

たいちくんすっごくかわいい~~!!!
どんな夢みて笑っているのかな?
↓のたいちくんの顔みたらのの似?って思ったんだけど、どうかな?
良く寝てくれるんだ~うらやましいなぁ~
たいちくんはママ思いのいい子だね^^
またたいちくんのかわいい顔を見せてね♪

ののさん、おめでとうございま~す。
いきなりこんな笑顔見れるなんて、私まで幸せ気分です!
たいちくんもののさんもお元気そうで何よりです♪
まー、なんて親孝行息子くんなんでしょ。
そんなに寝てくれるなんてうらやましいですぅ
でもでも、今から疲れがでてくるころなので
今は休めるときにはしっかり休んでくださいね!

ののさ~ん♪おめでとうございます!!
たいち君、可愛い~ めっちゃ笑顔ですね★
こんな風に スマイルしてくれたら
疲れも吹っ飛びますね~。また遊びにきます。

おめでとう~

ののさん、おめでとうございます♪
たいちゃん、かわいい。笑顔が、エンジェルです。
かわいい~な~。おめでとう~!


>elieliさんへ
お久しぶりです^^
やっと、ブログを見る余裕?が少し出てきました^^
でも、それは手伝ってくれる母がいるからで・・
明日は、母が帰ってしまうのでまたきっと
余裕がなくなるのかな~^^・・
落ち着いたら是非遊びに来てくださいね^^♪

>えみさくさんへ
そうなんです・・
とうとう、母帰国の日が明日になってしまいました・・明日からの我が家の生活はどうなるのか
ちょっと心配。。
でも、あいてる時間をみてなるべくブログの更新をしていこうかと思いま~す。

>Kchan へ
そうなんです^^
寝顔を撮ろうと思ったら
シャッターの瞬間にこの笑顔をしてくれました^^
これは、もしや?将来モデルの素質あり?
ぷぷぷ・・なぁ~んて^^
親ばかだぁ^^
ブログの更新徐々に復活予定です。

>Chico さんへ
この間、飲んだミルクを吐いてしまって
顔中みるくまみれだったのに、にんまりと
またこの笑顔^^・・
思わず、私も笑ってしまいました。

>るうさんへ
ぜひ^^会えたら楽しいですね^^
今度連絡先おしえてください^^♪

>Naokoさんへ
そうなんです。
たくさん食べてもすぐお腹空く・・・
妊婦時代に増して大食いになっています。。
こないだ計算してみたら1日に約1Lくらいの
母乳をあげていることに気がついて
びっくりしました^^
お腹すくはずだわぁ・・^^

>tomoちゃんへ
顔は、今のところ私似のところが多いみたい?
頭のつむじなどは夫似みたい^^
少しずつ、似ているところがあって
発見するとおもしろいです^^
そうそう、よく寝るのは
私似でも夫似でもある^^ぷぷぷ・・

>smileさんへ
ありがとうございます。
はい・・ついこないだまで
疲れがピークになってました。。
ついでに、ペットのとび次郎も
環境の変化で元気がなくなり
不安な毎日でした。
でも、とび次郎も復活!
私も、元気がでてきました。
明日から母が帰国してしまうので
また新しいスタートです。
かなり不安ですが・・
なんとかがんばろうとおもいま~す!

>しづくさんへ
ありがとうございま~す。
出産を終えて早くも3週間が経とうとしています^^
いろいろありすぎて、あっという間の3週間でした。
また、ブログ更新がんばりま~す!
遊びにきてくださいね^^

>Kanakoさんへ
ありがとうございます。
まぁ^^!エンジェルだなんて
素敵なほめ言葉ありがとうございます^^
あ・・・でも、エンジェルではなく
ガッツ石松の顔の時のほうが多いです・・ぷぷぷ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/694-b3f2635e

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

