スポンサーサイト


はじめる、布オムツ生活




12月12日(火)

なんだか、大変そうだな~というイメージから
なかなかスタートが切れずにいたたいちゃんの"布オムツ生活"。

ついに今日スタートしました。

そして、やってみたら意外と簡単!
たいちゃんも
すご~く気持ちがよさそう。
さらっとしてて、蒸れてない!
つけている私も、気持ちがいい^^

昼間は時間があるから
「したかな?」って思ったら
すぐにチェックしてお取替え^^♪
たいちゃんとのコミニュケーションも取れるし
なんだか幸せを感じる^^
ちょっと変だけどたいちゃんの気持ちよさそうな顔を見たいが
ために早くまたしないかな~って思ってる
私がいたりする。ぷぷぷ・・

夜は、たっぷり眠って欲しいので
もちろん紙おむつにお任せしちゃってます^^♪

布オムツはひと手間だから忙しいときは無理せず
楽しく続けていけたらな~って思ってます^^
スポンサーサイト

コメント

なんか、ののさんのその気楽などっちにでも臨機応変なところをみて、決心しました!私も布にします。本当に悩んでいたのですが、やっぱりなんだか憧れでもある布おむつ。面倒そうだしってほんと購入するのがなかなか勇気がいったんですが…。これから色々調べてみますね。

嘗て布おむつで育児してましたよ^^””
もう何年も前の話で、もう11歳になっちゃった!!
そうそう赤ちゃんって成長するのが早くて、おむつカバーがすぐ小さくなるんですよ!!

布おむつを洗濯して、それを干すとヒラヒラしているのを見るのが好きでした♪
そちらだと乾燥機でしたね。ヒラヒラは無いですよね^^

>えみさくさんへ
布^^ちょこっと大変ですが
私は、気に入ってます^^
えみさくさんも、気軽な気持ちでやってみてくださ~い!

>Kchanへ
Kchanのおこちゃまも布オムツだったのですね!
オムツカバーが小さくなると聞いて
早速、注文しちゃいました。
アメリカでも、布オムツカバー売ってるのかしら??

ひらひら~って私もあこがれます!
ちゃんと太陽にあててそれをつけてあげるときは
さらに気持ちよさそう!
最近天気が悪いので乾燥機にたよりっぱなしだけど、天気が良くなったら外にほそうかな^^

そうそう今でもあるのかな?おむつライナー。
布おむつの上に引くのを使ってました。
これ使うとお洗濯も結構楽ちんでした♪

>Kchanへ
おむつライナーあるみたいです^^
今はゆるゆるうんちくんなのであったらかなり
便利かなって思います^^
でも、日本から送ってもらうのも消耗品なので
限界があって・・利用できずです・・

私も使ってました

私も使ってましたよ、布オムツ。
オムツライナー、いっぱい持ってきてもらったのに、1ヶ月ちょっとでギブアップしちゃったけれどもね。
うちの子、オムツがぬれると泣いていたので、ゆっくり寝てくれなくて・・・・それで。
でも、ののさん、えらい、えらい!
私はすべて母任せだったので、一人でがんばっているののさんには頭が下がります。

>みんさんへ
うちの子は・・鈍いのか・・
あまりオムツがぬれてもワンワンなきません^^・・
たまに、気まぐれにないてたりする感じ・・
やっぱり私似なのか?
だから、たまにもれてたり・・・

そんな感じなので続けられてるのかも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/697-23abc1c2

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

