スポンサーサイト


ゆらゆらぁ~




12月13日(水)

近頃すっかり、育児日記になってしまっています。
はやく外においしいものを食べに出かけたい!

外食第一発目は、ラーメンか?焼き鳥か~?
っていろいろ考えている今日この頃です。

そして母乳育児をしているおかげで^^・・
食欲更にパワーアップしています。

さてさて、今日はパソコンのある部屋で
いろいろと作業をしていたら、横で
バウンサーにのってぽかぁ~ん。と
していたたいちゃん。20分後にはすっかり
おやすみになりました。

このバウンサーたいちゃんのお気に入り。
たいちゃんが動くとゆらゆら~って
ゆれるから気持ちがいいみたい^^
譲ってくれたお友達に感謝^^♪
スポンサーサイト

コメント

たいちゃん、かなりの癒し系ですねぇ^^
「にんまり」のお顔も実は何度も見に来ておりまして(笑)
今回のかわいい寝顔もまた何度も覗きに来てしまいそうです。
お母さん帰られたのですね。お母さんが見つけた紅葉がとってもきれい。
私も車生活でこんなにいろんな色があるなんて全然知りませんでした。
ステキなお母さんですね^^
ののさんも布オムツを始められたり、ブログアップしたりとすごくがんばってますね!
始まったばかりの3人暮らしを、楽しんでくださーい!

>elieliさんへ
ふふふ・・昨日は、ぐっすり眠ってくれて癒し系でしたが・・今日は、おっぱい、うんち、ぐずぐず~の
繰り返しで振り回されっぱなしでした・・
やっと、今ぐっすりと眠ってくれました。

紅葉綺麗ですよね~^^
私も、現地に住んでるくせに
すご~く感動してしまいました^^

ののさん、育児楽しんでるみたいですごいですね~
私なんて、その頃は毎日必死でしたぁ^^
布おむつも興味深々だったにもかかわらず
結局そんな余裕もなく、紙のまま・・・
今でも興味はあるんだけどなぁ えへへ。
赤ちゃんて、48時間サイクルだよって友達が言ってました。だから、今日はとってもいい子ちゃんで次の日グズグズちゃんでも、また次の日はきっといい子ちゃんだよって。なるほどなーって思います。
たいちゃんのスヤスヤ顔をみてると、私も癒されまぁす。

>Akkoさんへ
赤ちゃんって48時間サイクルなんですね~
ぐずぐずしてても次の日はいいこになるかも~^^
って思うとすごく気が楽になりますね^^
うちは、最近モービルをぼ~っとみて
しばらくだまっておきてることが増えました^^
布オムツ^^洗濯してたたむときに
ぱんぱん!ってのばしてぴちっ!って
たたむのが気持ちいいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/698-69cdbc14

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

