

醉香居

s-IMG_1984.jpg


5月1日(日)

今日のランチは「醉香居」で
中華を食べました。


s-IMG_1979.jpg


これは、中華にいくと食べている中国人がすごく多い気がします。
私もつられてたのんでみました。
たぶん菜の花をゆでて軽くいためてるのかな?
それにオイスターソースをつけて食べます。
おいしいです^^


s-IMG_1983.jpg


これは、麺がインスタントラーメンみたいでした。
量も多かったのでちょっと味に飽きちゃいました。

s-IMG_1982.jpg


ここにくるといつもお粥を頼むのですが
今日は、いろいろな種類のおかゆの中から
卵と豚肉のお粥を選びました。
う~~ん^^うまい!

そして、中華のあとのお楽しみは、


s-IMG_1985.jpg


「Fantasia」
で飲む”ミルクティー With パール”です。

s-IMG_1986.jpg


中華のあとに食べるとなぜか美味しさがアップする気がします。
私は、一時期すごくはまってしまってスタンプカードの12個を
かなり短い期間で埋めました。そして、ひとつただでいただき
ましたよ~^^う~~ん!美味しい!

今日食べた中華
「醉香居」
10911 Cupertino Village
North Wolfe Road, Cupertino,CA 95014
Tel:(408)255-6988
Fax:(408)255-2788

今日飲んだミルクティー With パール
「Fantasia」
10911 Cupertino Village
North Wolfe Road, Cupertino,CA 95014
(「醉香居」のすぐ横にあります。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/7-518f5cd8

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

