スポンサーサイト


1ヶ月健診




12月19日(火)

はやいもので、たいちゃんが産まれて1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月いろいろあったのであっという間だったけど
すごくいろいろあった密度の濃い~~~1ヶ月でした。

そして、今日はたいちゃんの1ヶ月健診の日。
身長、体重、頭囲を測って先生の問診。

すくすくと健康に成長してくれていました^^

そのあと、B型肝炎の予防注射。
かなり長い注射針を太ももに”ぶさっ!”っと刺されてました・・
あまり、おぎゃ~~!ってなかないたいちゃんでも
”おぎゃ~~!!!”って真っ赤かのお猿さんになって叫んでた・・・

ふぅ・・・
こういうのってすごくかわいそうだけど
B型肝炎の予防だからね。

今日の写真は、お祝いにいただいたおさるさん^^
とぉ~ってもかわいかったので
たいちゃんと並べてみました。

うふっ。
たいちゃん、1ヶ月前に比べるとだいぶたくましくなったね^^

これからも、すくすくと健康に育っておくれぇ~
スポンサーサイト

コメント

早いですね~、もう一ヶ月経つんですね。
本当、最初のお写真のたいちゃんよりも随分大きくなってるし男の子~ォ!って感じですよねv
おさるさん達もたいちゃんの成長を見守っているみたい^^

>kachanへ
ほんとに^^あっという間でした^^
日に日に顔が変わってあ~~!とかって声を出せるようになったりで毎日変化していって面白いです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/700-f1daa3e3

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

