スポンサーサイト


メリークリスマス!




12月25日(日)

メリークリスマス!

って・・このブログを更新してるのは26日^^・・

クリスマスが終わっちゃいましたぁ。。

我が家のクリスマスは、初の生のクリスマスツリーを買ってきて
飾りました!
オーナメントは、この日のために少しずつ買いためたものを
飾りました^^
だけど、オーナメントが少なくって後ろ半分は
飾りなし^^ぷぷぷ・・・
でも、これから少しずつ気に入ったものを買って集めていきたいな~。

そして、この生のクリスマスツリー。
下に水をいれる小さなバケツがついているのだけど
そこにお水をいれるのをすっかり忘れていて
ちょっと枯れ気味・・
ごめんよぉ~ツリーくん・・

スポンサーサイト

コメント

コンニチハ、久しぶりにコメントします!
遅くなりましたが出産おめでとうございます。
3人の生活はいかがですか?
実は私も7月に出産予定です^^
ののサンの妊婦生活の記事参考にさせてもらってます。

実はうちも生のモミの木を買ったんですが、ののさんと同じようにお水をあげるのを忘れてて元気がないんですー。可愛そうなことをしちゃいました・・・。

>kikiさんへ
ありがとうございます^^
そして、kikiさんもおめでとうございます!
7月というと4ヶ月くらいですか?
これから、楽しい妊婦生活ですね。
私も、ついこないだまで妊婦だったのに
すごく懐かしくって、少し戻りたい気分です。
なんだか重かったけどとっても幸せだった記憶が。

もみの木^^kikiさんもなんですね~^^
うちの木はクリスマスには元気がなくなってました・・次回買うときは忘れないようにしなきゃですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/705-1614b82a

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

