スポンサーサイト


鍋パーティー




12月31日(日)

今日は、主人の同僚ご夫婦と一緒に我が家で鍋パーティーで
年越ししました^^!
どちらも、11月生まれの赤ちゃんがいるので
2ヶ月前にあったときは4人だったのに今回は6人でと~っても
にぎやか^^♪

赤ちゃん同士を一緒に並べて写真をとったり
お母さん同士でつれおっぱい^^(笑)したり^^
すご~くたのしかったぁ!
このごろ、外出できないことから
引きこもりがちだったけど、気分転換になったよ。

この日のお料理は、
1日早いけどお正月の盛り合わせと

s11-IMG_1773.jpg


お刺身、ごぼうサラダ、写真取るの忘れたけど
筑前煮^^


s11-IMG_1775.jpg


そして、メインのお鍋は豚にくのお鍋にしました。
ここに、いただいた肉だんごもいれて
おいし~お鍋になりました!
お鍋って、みんなで食べるとすごくおいしいよね~!

またやりたいな~!

それから、デザート!

s11-IMG_1819.jpg


これもまた、いただいちゃったバナナのクラフティー
そして、私のつくったモンブラン。

ぷぅ~~~~^^ははは^^!!
まさに、食べ収め^^!

そして、あ~~っというまに時間が過ぎ
気が付いたら12時5分^^!
いつの間にか年を越していた私たちでした^^

どうぞ今年もよろしくおねがいします!
ってあわててご挨拶^^~♪

はぁ~~たのしかったぁ^^

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
楽しくて美味しい大晦日を過ごされたようですね。
相変わらずおいしそうなお料理の数々…!
今年もののさんのおいしい時間を見せていただくのを楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます!
賑やかに年越しされた様ですねv
今年もののさん御家族にとって素敵な年であります様に・・・☆
今年もよろしくお願いします(v。v)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
ご家族3人ずつ、楽しそうな年明けですね、
すごい手作りのモンブラン美味しそうですね。

我が家はNYタイムズスクエアに行ってました。
今年もおいしい時間見せてもらって、
夕食のヒントにさせてもらいますね。
今年も宜しく。

写真ステキ!もう一度食べたい~。年末だったしお店も混んでいて材料の買出しも大変だったでしょう、旦那様にもどうぞよろしくお伝えください。本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!

明けましておめでとうございます!
生まれたてのBabyがいても、お菓子をつくったり、おいしいお料理を楽しんでいるののさん。すてきだなぁ。
私も見習ってがんばるぞ!今年もいいこといっぱいの一年になりますように。
これからもよろしくおねがいします♪

>elieliさんへ
あけましておめでとうございます。
もう、アメリカでは普通の日になってしまって、
お正月休みが長い日本がちょっとうらやましい私です^^elieliさん^^今年もおいしいものいっぱいたべましょう!!また一緒に食べに行ってください^^
今年もよろしくお願いします!

>Kchan へ
あけましておめでとうございます!
泰地がまだ外出できなくって、
我が家の年末年始は、まったりとした日を過ごすのか?と、心配でしたが、幸運にも楽しい年末を過ごすことができました^^でも、お正月は相変わらず
まったりとしていましたが^^
kchanは久しぶりの日本でのお正月ですよね^^?
きっと素敵なお正月をすごされたのでしょう^^
今年もよろしくおねがいします!


>ゆっこさんへ
ありがとうございます!
正解です!
一番上の写真の木の器は、三谷さんのものです!
ゆっこさんと一緒にお買い物したら趣味があって
すごく楽しそう!!
今度帰国した際には、よろしくおねがいしま~す!
こりんちゃんと3人でいけたらもっと楽しいな~♪
それでは^^!
今年もよろしくお願いします!

>daisy さんへ
あけましておめでとうございます。
NYですか~!daisy さんいろいろと
飛び回ってらっしゃいますね~!
NYでの年越しはどんな感じでしたか?
もしかして、よくテレビに映ってる
あのなかにdaisy さんもいたのかしら??
きゃ~~~!また話聞かせてください!
ではでは、今年もよろしくおねがいします!

>りおママちゃんへ
こちらこそ!すご~~く充実した年末を過ごせて
大満足でした!これからも集まってご飯食べましょう!!そのうち、ベビーが動き出したらほんとに
落ち着いて食べていられなるかな^^
ではでは^^今年もよろしくお願いします!

>Akko さんへ
あけましておめでとうございます!
ふふふ^^たいちゃんが寝ている時間に
気分転換にいろいろ作ってみたりしています^^
もちろん、昔と変わらず、ぐ~すか昼寝もしてるんですけどね~^^
たいちゃんがよく寝るのは、きっと母親になんだろうな^^。。
では^^今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/706-fe72f355

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

