

あけましておめでとうございます!




1月1日(月)

あけましておめでとうございます!!
今年も、さらにおいしいものをたくさん食べて
がんばって日記を更新していきたいと思います^^
みなさん遊びに来てくださいね^^!

さてさて、アメリカに来てもやっぱり
お正月気分を出すのに必須なのが”鏡餅!”
毎年飾ってます^^
でもこれって、鏡開きのときにきるのがとっても大変。
もち好きで早く食べたい私としてはきりにくかったりするので
いつも、たべやすい一切れサイズのパックのものに
手が行ってしまい、鏡餅はあまってしまいます。
でも!今年買った鏡餅はすごい!
中のお餅がすでに、一切れずつパックになってる!
いいね~!こういうの!

そんなわけで、鏡開きそうそう私はこの餅に手を
つけることになりそうです^^!
やっぱり、食べやすいのがいちばんだよね!

そんなわけで、今年もよろしくおねがいしま~す!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/707-c3bb5b62

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

