スポンサーサイト


産後の運動




1月7日(日)

出産してから、母乳のために(言い訳?)
さらに食欲がパワーアップしている私。
つねに腹ペコ状態^^・・
半年くらい母乳をあげつづければ体重が戻るって話を聞いたりするけど
こんなことでは、きっと戻るわけがない・・・
おなかのお肉だって、びっくりするほどびよ~~~ん。
だら~~ん・・・・
ふぅ・・・

てなわけで、産後の運動を始めました。
シンディクロフォードの産後用DVDなのですが
これは、なぜか4年位前からもっていて
その当時、別に産後でもないのに運動していました。
このプログラムは、きつそうな感じはしないけど
運動不足だったりするときつい。
でも、12分、16分、40分くらいと短いプログラムが
いくつかあるので、空いてる時間に合わせて
ぱぱぱぱっ!ってできるのがお気に入り。
あとは、シンディが運動している後ろの景色が
すごく気持ちいいことかな~。

私は、毎日12分のプログラムから始めて
たいちゃんがまだ寝ているようなら16分までやってます。
あ・・まだ40分くらいのは産後になってからやってません^^・・
そのうちやろうかな。

とりあえずは、続けることが目標です^^!

産後の方はもちろん、ダイエットしたい方にもお勧めです!
スポンサーサイト

コメント

よさそう!!このDVD♪
運動時間を選べるところがうれしいですね~

サッポロビールは母乳にいいんですか!それはすごい!!
飲みた~いって気分を解消してくれるし、母乳にいいしで一石二鳥ですね^^
新しい生活、なんだかいい感じですね♪

>elieliさんへ
DVDお勧めですよ~。
私は、夫にも無理やりつき合わせてます^^

ふふふ^^ビールが母乳にいいなんてラッキーですよね~^^♪

ののさーん、すっごくお久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

私はCindyのダイエットビデオ持ってるよー。でもあまり長続きせず…。
といいつつも、アメリカに一緒に連れてきているはず。

今年もどうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さとこさんへ

お久しぶりです!
さとこさんのおうちにお邪魔して以来?ですよね~
3ヶ月くらい前かな?

ダイエットビデオ、私も持ってます^^
でも、ちょっとハードすぎて1回でお蔵入り・・
この手の運動は、楽しくないとほんとに
続かないですよね~^^
あとは時間が短いのがポイントかな~

>milkteaさんへ
コメントありがとうございます。
7月にご出産されたのですね^^
おめでとうございます。
ビールの件はきっと、小児科の先生が違うのかもしれないですね~^^私も出産した病院では言われませんでした^^
体型、大変ですががんばって戻しましょう^^
っていいながら、運動した分の何倍もの量をたべちゃってる私でした^^・・反省・・

>はるしさんへ
コメントありがとうございます。
お掃除とかって、テスト前と同じで忙しいときに限ってすご~くきになってしまって^^・・・
ついに、松居一代の本を買ってしまいました。
日本から送ってもらう予定なのですが届いたら
きっと、掃除に夢中になりそう・・・
はまりだしたらとことんやってしまうこの性格。
出産しても治らない^^(治るわけないですね^^・・)それでも、昼寝はきちんとキープする性格も治らない~ぷふふ~^^
こんな感じですがこれからも遊びに来てください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/710-832e5fd1

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

