スポンサーサイト


松居一代のお掃除




1月9日(火)

新年が始まるといろいろとチャレンジしたくなるもの。
年末年始の番組で、松居一代が芸能人の家にいって掃除する番組をやっていた。彼女の掃除術は、前からしっていたけどスペシャルでみると
だんだん洗脳されてきて「掃除した~~~い!!!」って虫が
ウズウズ・・・
整理整頓系(見えるところのみ^^)は好きだけど
見えないところと、ほこりや汚れ系には無頓着?な私^^ぷぷぷ。
掃除しなきゃいけないところをリストアップしたら
あっちもこっちも・・・
ちなみに整理整頓もやりたくなってきてふぁ~~!!!
育児やら家事やら昼ねやら^^やってると時間が足りない!!!

ってなわけで、継続&早起きということを目標に
朝30分いつもより早起きして気になるところの掃除を
することにしました。
これなら、ほかにやりたいことは昼間ゆっくりできるよな~^^

で、早速昨日からスタートしたのですが、
いつも8時におきる私。(おそい?)
7時半ちょっと前におきてまだ真っ暗な中まずは、玄関の掃除。
「気持ちいいな~」って思っていたら
どこかで赤ちゃんの鳴き声が。
「うち??」
でも、のってきていたのでそのまま続行。(かなりマイペース・・)
すると、たいちゃんと一緒にベットルームにいた
夫がごそごそとたいちゃんの様子をみていたのがわかって^^・・

さっきの泣き声はうちだったのね~。
ごめ~んたいちゃん。
といって、授乳開始するのでした。

早起きしたけど、たいちゃんも早起きしてくれちゃったよぉ~。

はじめからこんな感じだけど、がんばって早起きしよう!
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
ののさんの子育てを見ているとなんだか、余裕が伺えてぜひ私もそうなりたいなって思ってます。
お掃除たのしそう!私はずっとルンバ君が欲しくて欲しくて…笑 我が家はニャンズがいるので追っかけ回すのかなとか買ってもいないのに心配ばかり。ははは。でもほしいです。ルンバ君どうですか?

>えみさくさんへ
ふふふ^^余裕をこいててあとでばたばたする私・・^^ルンバ君おすすめですよ~でも、日本だと少し大き目かも知れません。でも、にゃんちゃんがいたら
毛を吸い取ってくれるからいいかも~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/711-5b2fdfaa

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

