スポンサーサイト


絵本




1月10日(水)

たいちゃんには絵本をたくさん読んであげたい。
そこで、本屋さんに行ってお気に入りの本を見つけてきました。
"That's not my puppy"
絵もかわいくって内容も単純だけどあったかい。
色合いもはっきりしてるからたいちゃんも見やすいかな~^^
アメリカでの絵本探しもなかなか楽しいね~
このシリーズで、テディーベアなどもありました^^
気になる方は^^ボーダーズへ^^♪

そうそう、今日もお友達がきてお風呂でみる絵本を
プレゼントしてくれました^^
はやく一緒にお風呂で読める日が来るといいな~♪

スポンサーサイト

コメント

本を子供に読み聞かせするのって良い事ですよね。
それに可愛い色使いや綺麗な絵を見ていると、こちらも癒されますものね^^
アメリカで見つけた絵本「Dorduroy」シリーズはクマのお話。同じ縫ぐるみも売ってるんですョv
こちらのブログにリンクしてるので見てくださいねv

>kchanへ
Dorduroyって絵本きになります。
こんどKchanさんのWebでチェックしてみます!!
そして、本屋にいってゲット?
絵本って、子供はもちろん
親がよんでいても楽しい&読みやすいものが
いいですよね^^
また、お勧めあったら教えてください^^♪

Dorduroyでは無くって「Corduroy」の書き間違えでしたぁ、、変な間違いに笑えてしまったわ。ごめんなさいね。コールテンのお洋服を着ているクマさんのお話なの。で、このタイトルです♪

>kchanへ
ありがとうございます^^!
Corduroyですね~
探してみます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/712-9282a0aa

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

