スポンサーサイト


2ヶ月健診




1月17日(水)

今日はたいちの2ヶ月健診でした。
大き目のたいちゃん。
ついに、平均よりも大きくなりました~^^ぷぷぷ。
よろしいよろしい^^

それから、また予防注射・・
しかも4種類も・・
これまた看護士のお姉さん涼しい顔で
ぶすっ!ぶすっ!って・・
たいちゃん大泣きでした。。

4ヶ月健診の時も同じものを打つ予定。。
はぁ。。。かわいそう・・
だけど仕方がないよね。。

そして、「熱がでるかも」って言われていたので
一応、指定の薬を購入しておきました。
そしたら、やっぱり37.8℃熱がでちゃいました。
そのときは、すごい泣き虫になってしまったけど
薬を飲ませてよ~く寝てもらったら次の日は、
すっかりにこにこ顔に戻っていました^^よかった。

熱ってでると言われていても、実際にでると
あせるものだな~しかも、初めての経験でした。
小さいから余計に見てるほうが変わってあげたくなってしまうな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/719-befadbf1

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

