

トマトのパスタ

s1-IMG_3445.jpg


6月13日(月)

トマトソースが残っていたので
ある材料で創作パスタをつくってみた。
材料
トマトソース
マッシュルーム(スライス)
オリーブ(みじん切り)
唐辛子(種をぬく)
にんにく(みじん切り)
モッツアレラチーズ
バジル

作り方
1.フライパンにオリーブオイルを入れて
にんにく、唐辛子をいれて香りがしてきたら
マッシュルームをいれて炒める。
2.1にトマトソース、オリーブをいれる
3.塩コショウで味付けする
4.茹で上がったパスタを混ぜて盛り付ける
5.仕上げにモッツアレラチーズとバジルをのせて
 できあがり。

このパスタ、味はばっちりだったのだけど・・
パスタがちょっと太めだったので失敗・・・
今度は、もう少し細めのパスタで挑戦してみよ~っと。

コメント

こんばんはー。
「太めのパスタ」が美味しそうに見えるよ~♪

>さとこさんへ
ふふふ~^^ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/72-a123bb95

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

