スポンサーサイト


はまっているもの




1月20日(土)

最近すごくはまっているお菓子。
極細ポッキー。
普通のポッキーの約2分の1の太さなんだって。
でもチョコレートはそのままだから
チョコレートの割合が多くって
おいしぃ~~~~~~。

はぁ・・・甘いものがとまらない私でした。。
それにしても、やっぱり日本のお菓子は美味しい。。
スポンサーサイト

コメント

ののさんのブログをよんで、昨晩買いに行きました。我が家は主人がガンダムヲタクなのでガンプラ付き極細ポッキーを購入しました!なんか不思議なポッキーの感覚で私もハマりそう!

>えみさくさんへ
お~!買いにいったんですね~!
なんか、チョコの割合が多いからおいしさアップ。
それに、さくさくさく、かりかりかりって
すご~いスピードで食べちゃいます^^
私は、多めに買って家にストックしています^^

オットがののさんのブログで見たから~って昨夜買って来ました(笑)
これ、美味しいですね~♪
極細だったら2~3本一気に食べちゃうだけやんって思ってたけど
チョコの割合が多いんですね、納得!
あっという間に1袋食べちゃいました。私もしばらくはまりそ~です。

>elieliさんへ
だんなさんブログ見てくれてるんですね~^^(喜)
そうそう、私は、極細だから2本一気にいっちゃってます^^チョコも多めでさくさく感も倍なのでほんと、
やばいです^^うちの夫もはまってます。
3箱かってきたはずなのに、もうすでに最後の1箱目・・またかってこなくっちゃ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/722-9e615f90

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

