スポンサーサイト


布オムツカバー




1月22日(月)

すごいスピードでおおきくなっていくたいちゃん。
母が持ってきてくれたり買って送ってくれたオムツカバー
がもうじきちいさくなってしまいそう。
そんなわけで、今回は現地調達^^
アメリカのオムツカバーを買いました。

探してみるとアメリカらしくオムツカバーも色が鮮やかなものが
多い~^^
さんざん悩んだ結果。
こちらの4つを買ってみました。
どれも大き目を購入したので
10kgぐらいになるまで使える予定。
2つは、すでにちょっと大きめだけど使える^^
しかも、ほっこり包み込む感じでもれの心配もなさそうで
いい感じ^^
使い勝手を確認してからまた少し買い足そうと思います^^♪

こういうのって結構楽しいかも~^^♪
スポンサーサイト

コメント

ののさん、こんにちわ!
たいちゃん、すくすく成長中で嬉しいですね。
おむつのサイズアップ、嬉しいのと同時にほろっと寂しい気持ちもしませんか?(私だけかなぁ???)

ぢつは私も今、アメリカの布おむつカバー探してるんです!日本から持って来てもらった物が小さくなっちゃって。
ののさんが買われたこの布おむつの使い心地どうですか?漏れたりしない??ぜひ感想をきかせてくださーい☆

>じゅんさんへ
わかります~^^オムツのサイズアップ^^
嬉しい反面、小さい時とさよならするのは寂しいです^^でも、そんなこといってられないくらいすごいスピードで大きくなってしまうのですが^^・・

アメリカの布オムツカバーいいですよ~。
写真の白いほうのは、少し大きめなので
まだ使ってないのですが、手前の柄のほうは
使っていて、すっぽりおしりが包まれるので
もれの心配も無くってつけやすいし気に入ってます。
いまは、いろんなメーカーのものを少しずつ
注文してお試し期間中^^近々また別のメーカーのものが届く予定です^^
そうそう、トイレに流せるライナーも発見したのでそれも注文してみました^^早く届かないかすごく楽しみ^^
また、使ってみた感想をブログに更新しますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/724-87c87440

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

