スポンサーサイト


ちょっとうきうきするお弁当




1月25日(木)

クローバーベーカリーにいくと最近これを買ってる^^
ホームベーカリーをかったけどやっぱりサンドウィッチは
家で作るよりも買ったほうがお手軽^^
それに、横についているナポリタンがお弁当って感じで
うきうきするでしょ~^^♪

日本のコンビニのサンドウィッチっておいしかったよな~。
卵とかベーコンとかが入っていてトーストしてある
アメリカンクラブサンドだっけ?あれ、大好きだったな~。
スポンサーサイト

コメント

クローバーでよく買っていたので思い出しちゃった。
このナポリタンもケチャップのみの味付けって感じで
懐かしい味がしましたよね。
逆にそちらのパンが食べたくなってきたな~。

>Kchanへ
そうなんですよね~^^
お子様向けの味付け^^で
なんだか懐かしくってはまってしまうんですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/725-b4576ffd

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

