スポンサーサイト


テレパシー?




1月29日(月)

ここのところ朝方のどがいたくってなかなか治らない。
風邪っぽいけど昼間は比較的普通に生活してる。
(とはいっても大事をとって^^なるべく家の中でおとなしく
してる^^)
今日は、夫が「ご飯は作らなくっていいよ~」っていってくれて
外で買ってきてくれた。
かってきてくれたビニールをみてみると、びっくりなものが!
きなこのあんこ餅!
実は、昼間に「あんこの入ったお餅がたべたいな~」って
強く思ってたの。
夫に通じたのかな~^^ぷぷぷ。

大好きなきなこもついてるし^^
ありがとう^^♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして ののさん。サンノゼで美味しいものないかな~って探していたらののさんのブログにたどり着きました^^きなこもちって本当になつかしいですよね!きっとだんな様にテレパシー通じたのかも。

>ハッピーうささんへ
はじめましてこんにちは^^
コメントありがとうございました^^
きなこもちほとんど私一人で食べてました^^・・
お腹のお肉がやばいかも・・です^^・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/726-9cfd56d7

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

