

ダイソー




2月4日(日)

今日は、昼過ぎにスノボから帰ってきた夫に
お願いしてダイソーに行ってきました^^♪

店内はすごい広い!!!
商品も日本の100円ショップにあるものと
同じようなものがたくさんあって
日本の100円ショップにきてるみたい。
でも値段は、$1.5なんだけどね~

とはいえいろいろ買ってしまって
$25くらいお買い上げ~^^

そして、その中でもお気に入りの品!

s11-IMG_2290.jpg


米びつ!
あ、これは$4でした^^
こういうタイプのものがほしかったから
みつけたときは嬉しかった^^



コメント

100円ショップ

ののちゃんおひさしぶり!
たいちゃんは相変わらずよく寝て育てやすそうな子だね!
帰国して3週間が過ぎて我が家はまだぐちゃぐちゃなんだけど、100円ショップにはすごくお世話になってるよ~
久しぶりの100円ショップはさらに進化していて「へ~こんなものまで!!」って驚きと感動の連続。あっという間に2000~3000円使っちゃう(^^;)たのしいよね♪
小さな米びついいね、アメリカで使っていたお気に入りのものがあるんだけど、日本の生活事情にあわず・・・(狭い)私も小さいのを探してみようかな。

>りりちゃんへ
コメントありがと~!
りりちゃんが帰国してもう3週間もたったんだぁ。
なんかあっという間だね~。
日本の100円ショップいいね~
やっぱりすごく充実してるんだろうな~
そうそう、私は整理整頓用に仕切り板も
かったよ~(松居一代おすすめの^^)
まだ使ってないけどね~^^ふふふ。
米びつ活躍してくれてるけど
ふたがいまいちやすっぽかったかな~^^
日本だったらもっといいのあるかもね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/729-88f51a29

ダイソー

ダイソー|郵便番号 = 〒550-0002|本社所在地 = 大阪府大阪市西区 (大阪市)|西区江戸堀一丁目10番8号|電話番号 = 06-6443-5501|設立 = 1915年(大正4年)10月26日|業種 = 化学|事業内容 = 基礎化学品、機能化学品、住宅設備などの製造や加工、販売|資本金

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

