

便利なシステム

s11-IMG_2306.jpg


2月5日(月)
このところ、ちょこっと夜のお買い物にでかけるのが好きだったりする。今日は、ホールフーズへ。
ついつい買い込んでしまってすごい量・・・
すると、車はどこにとめたの?ってレジで聞かれて
地下の駐車場と答えると、ナンバーを書いた札をくれた。
それをもって、手ぶらで地下の駐車場にいくと
荷物が別便で運ばれてきます。
ピックアップするところまで、車でいって荷物と札を交換。
すご~~~い!便利なシステム!!!
これをいいことに、これからも買い込んでしまいそう・・

そして、今日は晩ご飯のお供にデリでお惣菜をちょこっと買いました。

s11-IMG_2311.jpg


s11-IMG_2312.jpg

ついでにティラミスもかっちゃった・・
このティラミス、ティラミスって思って食べると
?????!!!!!
な味だけど、パン屋の作るケーキ?みたいな感じで
少しはまる^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/730-6e1257fb

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

