スポンサーサイト


眠い日




2月7日(水)

眠い日のたいちゃん。
どこでだって、ぐ~すか寝ちゃうのです・・
今日は、おっぱいを飲み終わってソファーでそのまま
ごろん・・
2~3時間はおきません。

こんな日が毎日続いてくれると
家事もすいすい片付いちゃうんだよな~^^
スポンサーサイト

コメント

ののさん、こんにちわ!
たいちゃん~~~~~ かわいいぃいいいい~~~~~
おしりぷりんっ かわいいなぁ☆
2、3時間寝ちゃうなんて!すごーい。久々のたいちゃんの写真に嬉しくなってカキコしちゃってまーす。

写真に写ってるトナカイさんのブランケット、わたしも欲しいなーってずっと思ってたものなのぉ~。ほっこし温かい雰囲気が素敵ですね☆ 

>じゅんさんへ
ふふふ~ぷりち~おちり~なんです~(笑)
このままにしておきたかったけど、ちょっとうつぶせにちかい体勢だったので心配なので写真をとって
向きをかえちゃいました~。

トナカイのブランケットは、去年日本に一時帰国したときにもってかえってきました~^^
あったかくってかわいくって重宝していますよ~。
そうそう、泰地の昼寝用のふとんとしても使ってます。軽いから赤ちゃんもOKで~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/732-f8302630

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

