

おすしぃ~




2月8日(木)

今日は、泰地と同じくらいの月齢の赤ちゃんたちが
4人我が家に集合!

話している間もお母さんたちは
おっぱいあげたり、おしめとりかえたり
だっこしたり^^いそがし~^^
でも、やっぱり友達とあって話すると
すごく気分転換になる^^!

たのしかったぁ。

そんなわけで、今日はばんごはんつくるの
さぼっちゃいました^^・・

夫が帰ってきて一緒におすし屋さんに。
この店なら、たいちゃんも大丈夫。

上の写真のアジのたたきがおいしかったぁ!

それから、
s11-IMG_2354.jpg


牡蠣フライでしょ~

そして、しいたけのえびしんじょう。

s11-IMG_2352.jpg

これは、毎回頼むお気に入り♪

そして、締めは!もちろんお寿司~

s11-IMG_2353.jpg


ねたもよくって
おいしかったぁ!!!

また食べたいな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/733-c12d5cb6

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

