スポンサーサイト


波浪




2月11日(日)

今日は、マウンテンビューのファーマーズマーケットへ。
出だしが遅かったから、お野菜も品薄・・
大根だけ買ってダウンタウンに最近オープンした
波浪へランチに。

BGMや店内の雰囲気も素敵。
値段ちょこっと高め・・
味は、もう一歩ってかんじかな~。
今後の成長に期待かな~^^

s11-IMG_2404.jpg

s11-IMG_2403.jpg


今日ももちろん。
夫がお寿司。
私がお肉を食べましたぁ^^
スポンサーサイト

コメント

週明けnaminami行く予定なの。味はもう一歩なんだあ…確かめてまいります苦笑

 あら、同じ日に行ったんだね~。我が家も私がお肉、だんなさんが焼魚でした・・・。もちろん、
ご飯は、白米と炊き込みごはん。
我が家の評価は、金曜の夜にいったお店がいまひとつ
だったので、値段は高いけど、夜も一度行って見たい
なぁという感じでした。味も量も、日本に近かったしね。
お茶もお店の人が、急須で用意してくれて、美味しかった。
そうそう、またゆっくりとおしゃべりしたいね~。

>ゆきっちょさんへ
ふふふ^^・・
ちょっと辛口のコメントしちゃいましたぁ・・
実は、結構またされていたのもあって・・
やっぱり開店したてのお店は
こうなのかな~^^
でも、お客さんいっぱい入っていたし
おいしいものもあると思います^^
というか、私がたべたのもおいしかったけど^^
楽しみにいってくださ~い^^

>タッキーちゃんへ
さすがタッキーちゃんこの記事にコメントとは^^
夜のメニューみせてもらったけど
結構おしゃれだったよ~。
私も炊き込みご飯たべたよ~。
夜いってみたらまた感想きかせてね^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/736-35fb44ee

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

