スポンサーサイト


素敵なおもてなし。




2月14日(水)
今日は、お友達のうちに遊びに行った。
おやつに、おいしぃ~黒ゴマのはいったおもちのおしるこや
さつまいもをいただいた。
いれてくれた日本茶もすごく美味しくって
かなり幸せ気分。
最近ゆっくり彼女と話す時間がなかったけど
今日はすごくゆっくり話ができて
たのしかったぁ!!
エネルギー満タン!になったよ!
ありがと~♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
ゆっこちゃんからの紹介でおじゃましました。
ブログデビューするにあたり、彼女からののさんのブログ参考にしてみて!・・・という事でおじゃましたり、どこのブログがいいのか相談に乗ってもらうなどして、私もFC2で開設しました。
私は料理レシピのブログなのですが、これからもアメリカ食品事情など楽しく拝見させていただきます♪
これからもよろしくお願いします。

>あこさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます!
まぁまぁ^^うふ。。ゆっこさんたら^^
どうもありがとうございます。
きままな日記ですが、参考にしてもらえるなんて^^・・お恥ずかしいです。。
あこさん、料理のレシピブログを開設されるんですね~!開設したらぜひお知らせください!!
遊びに行かせてもらいま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/738-670b4971

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

