

モンブラン。




2月15日(木)

今日は、お友達3人がモンブランをお土産に持ってきてくれました^^
あまりお見かけしないこのモンブラン。
どこの店のか聞いたら、なんと瀬戸デリのものだとか!!
いただいてみたら、おいしい!!
ぷはぁああああ。。満足!!

このほかにもチョコバナナロールケーキを頂いて
これは、夫と二人でおいしくいただきました。

瀬戸デリ、パンがおいしかったり最近ではケーキもはじめたのね~。
私も今度覗きにいってみよ~っと。

そして、おいしいケーキをいただきながら
久々に(出産前から会ってなかったから4ヶ月ぶりくらい?)
みんなと楽しい時間をすごしました。

たいちゃんもみんなに抱っこしてもらって
そして予定外に?、友達の旦那様も登場!
たいちゃん、旦那様にも抱っこされちゃった~^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/739-94c17c90

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

