スポンサーサイト


桜~




2月17日(土)

暖かくなってきましたね~^^
いたるところで桜が満開!
早いところでは、散ってたりして^^

いよいよカリフォルニアのいい季節が
やってきますね~!
青い空、きれいな夕焼け
日が長い一日。

これから一日がもっと楽しめるね~♪
スポンサーサイト

コメント

すごーい

桜、すごーい!!空も日本と違って綺麗な青空^^
日本では今年、暖冬のようなのでいつもより早くのかな~。ホントにいい季節がやってきます^^

>Naokoさんへ
日本も暖かいようですね~
私も、4月末に一時帰国を予定しているので
その頃にはすっかり春かな~。
日本の春っていいですよねぇ~。
新しいスタート!って感じで^^

ののさん、こんにちわ☆
カルフォルニアはもうこのお花が咲いてるんですねー!!!
びっくり☆
透き通るような青い空、もう春ですね♪ 
これからはたいちゃんとお散歩にも行けるし、いい季節、満喫してくださーい。
ちなみにミシガンにこのお花が咲くのは4月下旬!それをうきうきしながら待ってる毎日です!

>じゅんさんへ
こんにちは^^
今年のカリフォルニアは少し寒い気がするのですが
やっぱり東のほうと比べると全然暖かいです^^
最近は、雨が多くってお散歩もさぼりがち^^・・
ちゃんと日光浴したほうがいいですね^^
ミシガンは、4月下旬ごろ咲くんですね~
ということは、日本よりも少し寒いのかな~?
北海道くらいの気温?
早く咲くといいですね~^^
やっぱり気分もるんるん♪しますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/741-a0f91de7

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

