スポンサーサイト


Pasta Moon




3月4日(日)

今日は、前から気になっていたお店。
ハーフムーンベイのPasta Moonに行った。
とっても感じのいいお店。
そして、料理もおいしぃ~~~!!
上の写真のパスタは、最初不思議なレモンの味なのだけど
だんだんはまってくる。
なんか、創造性がある料理でなんだか楽しい。

s11-IMG_2785.jpg


このカルゾネ(だっけ?)もピザ生地がおいしくって
Good!!!だったよぉ!
いろいろ食べていくともっとおいしいメニューに出会えそう!
また食べたいな~

そして、この後
海にいってお昼ね三昧の我が家なのでしたぁ^^♪
スポンサーサイト

コメント

そちらはスッカリ春の陽気で、お散歩日和なんでしょうね~♪
海でお昼寝って泰ちゃんにはママのお腹の中の様なBGMで気持ち良いんでしょうね^^
この辺も春の陽気・・かと思えば寒さがもどったり。
でも、桜の開花はいつもより早いそうです♪
それにしても、↓↑まで美味しいそうなメニューが続いてる~!

>kchanへ
サンノゼ暖かくなってきましたよ~^^
おうち大好きな私でも、1日2回外気浴でお散歩にでかけたくなってしまうくらい^^いいお天気♪
日本も今年は暖かいみたいですね~^^
早く桜が咲くといいですね~^^!

ふふふ・・
週末はちょっと外食しすぎちゃいましたぁ^^
平日はその分ひかえなきゃですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/748-2e8e7210

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

