スポンサーサイト


両親がきた!




3月10日(土)
今日は義両親が日本から遊びに来てくれました。
空港まで迎えにいって喜びの対面を果たした後
サンフランシスコの観光へ。

その後、サンノゼに戻ってきて
ダイナスティーで飲茶ランチ。

人数が多いとたくさんの種類が食べれて
楽しかったぁ!
スポンサーサイト

コメント

ここのお店大好き!!
あ~また食べに行きたいな・・

義両親様と充実した時間を過ごせましたか?
たいちゃんにも会えて、おじいちゃま&おばあちゃまも嬉しかった事でしょうね♪

>Kchanへ
ここの飲茶おいしいですよね~
いつも中国人で激混みしてて待ちを覚悟していったのですが、時間が少し遅めだったので待ちがほとんどなしで食べれました^^
義両親との時間は、ほんとに充実した時間でした。
たいちゃんが一番嬉しそうだったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/749-084ac6ed

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

