スポンサーサイト


牡蠣のかいだし




3月11日(日)

牡蠣の買出しにでかけました。
出足が少し遅かったのと主要道路が通れなくって
回り道したのとで、牡蠣のお店についたのが
5時前ぎりぎりセーフ!
大きい牡蠣は売り切れちゃっていて
ち~っこい牡蠣を買いました。

このあと、山のぐねぐね道&空腹で頭がくらくらで
どうにもならなかった私にお付き合いしてもらい
近くの小さな町で食事を食べました。
メキシカン風のお店。
バーガーを頼んだけどちゃんと炭火で焼いていて
おいしかった。
あんなに気持ち悪かったのに、食べたらすぐに
復活した私なのでした。^^ぷぷぷ・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/750-b9995d17

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

