スポンサーサイト


お見送り




3月19日(月)

義両親との楽しい時間も最後の日になってしまいました。
今日は、空港までお見送り。

滞在してくれていた約10日間はすごく充実していて
”あっ!”っというまにすぎてしましました。

お父さんには、ベランダの木製のテーブルセットの色の
塗りなおしをしてもらったり、そのほかおうちの
修理もおねがいしちゃったり。
シカモア温泉では、たいちゃんを初温泉にいれてくれたり。

お母さんには、おいしい料理をたくさん作ってもらったり

たいちゃんもいっぱいかわいがってもらって
ほんとに嬉しそうでした。
おきてる時間の3分の2くらいは笑顔だったような^^

少しずつみんなのペースがあってきたころに
お別れになってしまうのがすごく寂しい。。

今回は、家族の温かみをすごく感じました。

素敵な10日間をありがとうございました^^

また、私たちが帰国する前にきてもらいたいな~。

次に会えるのは、1ヵ月後の一時帰国のときかぁ^^

そのときには、たいちゃんまた大きくなってますよぉ~!


スポンサーサイト

コメント

ののさん
しばらくぶりの更新だったのでどうされてたかなーって思ってました~。
素敵な日々を過ごされていたんですね☆ 
お母様の手料理、どれも盛りつけも美しく、アメリカの食卓とは思えないほどです!!!

そして、たいちゃんのお食い初め、おめでとうございます!
すくすくおおきくなぁれ☆

家の中がシーンと静まりかえってますか?
淋しいですよね。私もそんな家族の大事さを本当に日々感じています。

>JUNさんへ
早いものでお食い初めも無事にすることができました~^^
ほんとに^^義両親のいてくれた時間は、
楽しく♪おいしく♪(これ重要?^^)
あっというまでした。
また、遊びに来てほしいな~って思ってます^^

>えみさくさんへ
えみさくさん、育児のほうはどうですか~?
私もたいちもしばらくは、寂しかったですが(今も)
(夫は、寂しさを感じる暇なく仕事でした・・)
なるべく外に出て人に触れ合うようにしています^^
育児って気がつくと引きこもりがちになっちゃって・・(私の場合、一緒に昼ねが多いからかな~・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/758-084f0259

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

