スポンサーサイト


Happy Bamboo

s11-IMG_3600.jpg


6月17日(金)

昨日は、新しいおうちの引渡しの日でした。
一ヶ月前から楽しみにしていたので
るんるん気分♪
今までは、2Bed2Bathのアパートでした。
今度は、少し広めのタウンハウスになります。
大家さんから一通りの説明を受けたあと
ここで素敵な生活が送れるようにと
”Happy Bamboo”を頂きました!
贈り物をもらわれるのもあげるのも大好きな私^^
予期せぬ贈り物にさらに心はおどる~♪
”大家さんありがと~~!”
さ~!これから一週間せっせと細かい荷物を
運びま~す!(←こういう事が結構すきだったりする^^)
そして、大好きなお部屋を作りましょう!
スポンサーサイト

コメント

伝わるよ、ルンルン気分♪

ののちゃんのるんるん気分がこちらまで伝わるよ!
良かったね^^
お部屋作りは主婦の一番の楽しみ・・・・・、
じっくり味わって、良い時間を過ごしてね。
こんな大家さん、ステキね♪

おめでとう!

お引越しおめでとう♪
ののさんカラーのステキなお家ができあがるの
楽しみだね^^
お片づけもenjoyしながらがんばってね。

>ののちゃんのファンさんへ
本当に、引越し好きの私^^
たのしいで~~す^^

>palmierさんへ
ありがと~!
物の多さに驚いているところです。
だけど今度は、大きなストレージがあるので
どんどんしまえる。これが物が増える
危険性が潜んでる~~・・
気をつけなきゃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/76-8f760141

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

