スポンサーサイト


たこ焼き

s11-IMG_3258.jpg

3月25日(日)

アメリカにきてたこ焼きパーティーに何度か招待されて
そのたびにたこ焼きって楽しい♪って思ってた私。
今回、義両親にお願いしてたこ焼き機をもってきてもらいました^^

そして、今日は夫の下同僚の方をお招き。
ふふふ。あこがれていたたこ焼きの主催者側になれるとは^^♪




きのこのアペタイザーに。

s11-IMG_3260.jpg


肉そぼろのレタス巻き

s11-IMG_3271.jpg


前に友達がポットラックで持ってきてくれておいしかった
鳥のにんにくとトマトの煮込み

写真撮るのわすれちゃったけど、
デザートには、奥様が作ってきてくださったチーズケーキ
と、私の定番デザートのイチゴのロールケーキ。

私は、はじめましてのご家族でしたが
とっても楽しい時間でした^^

また、次回お会いできるの楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

たこ焼きいいですよね!

たこ焼きパーティーいいですね。日本に居たときに呼ばれたことはあったのですが、こちらに来てからはまだありません><;それにしても美味しそうな料理ばかり!お料理上手ですね。うらやましい!是非いつかレシピ紹介してください。

>はっぴーうささんへ
たこ焼きパーティーはいいですよぉ~!
焼くときに中身を替えられるのもまた楽しいです。
みんなでやるとまた一段と楽しいですよね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/760-752b5a22

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

