スポンサーサイト


妊婦さん専用駐車場




4月4日(水)

先日いったショッピングセンターの駐車場のあった看板。
妊婦時代には、見たことがなかったけど
これって、妊婦さん専用駐車場なんだよね~

つい5カ月くらい前のことだけど
なんだか妊婦時代が懐かしくなってきたな~

あっという間に終わるよっていわれていたけど
ほんと、あっという間だった。

ほんわかしたあの感じなつかしいなぁ・・
スポンサーサイト

コメント

是非、日本も真似して欲しいですねv
・・・日本は車いすマークの場所に普通に停めるって、問題になってるんですよ・・・悲しい(´。`) ↓たいちゃん、寝返りだ~!! こんな光景も既に懐かしいです^^

ののさん、こんにちわ。
ほんと、あっという間ですよね~。。。しみじみ。

でもこうして無事赤ちゃんが誕生して、すくすく成長するのをそばで見れるのは幸せ時間ですよね!
寝不足などで、くたくたになっちゃって その幸せ時間を感じられなくなる時も確かにあるけど、、、赤ちゃん期って人生のうちのほんのわずかな貴重な時間ですものね!

昨日、お友達の妊婦さんにクリブをお譲りしたのですが、何とも言えない寂しい気持ちがこみ上げて来ちゃいました~。

>Kchanへ
日本はやっぱりそうなんですね~。。
ベビー連れにもそっけないかしら??

寝返り、このあとから少しずつするようになって
今は最高2回転ぐらいできるようになりました^^!

>JUNさんへ
ほんとにほんとに^^・・
あっという間の赤ちゃん期ですよね。
この時期が終わってしまうなんて寂しい。。
でも、いろいろできるようになっていく
姿をみるのも嬉しい^^
子育てっていろんな気持ちを感じることができて
人生豊かになった気がします^^

たっくんクリブ卒業ですね~。
ママとパパと添い寝かな?
うちも、だいぶ前から添い寝してて
あまり活躍の場がなかったクリブでした^^。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/766-e6b6a008

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

