スポンサーサイト


大好きな唐揚

s11-IMG_3601.jpg


6月18日(土)

大好きな唐揚を久しぶりにつくりました。
ラーメン屋さんにいっても、唐揚定食があれば
迷わずにそれを頼む私^^
唐揚っておいしいですよね~^^
みなさんは、漬け込みするときになにをいれますか~?
私は、にんにく、しょうが、しょうゆ、酒です。
他になにかおいしくなるものがあったら教えてくださ~~い^^

スポンサーサイト

コメント

すごく美味しそう^^♪

お引っ越し、無事済んだ?
忙しいのに唐揚げを作ったののちゃん、頑張ったね!
すごく美味しそう^^♪
添えのお野菜はキャベツに新玉葱?
目にも爽やかでアクセントになってるね。
私も真似してみようっと!
こんなバランスの取れたお食事なら、
一日の疲れも吹っ飛んじゃうわね~~^^

>ののちゃんのファンさんへ
ふふふ^^血液さらさら効果を狙って
サラダにはいつもスライスした玉ねぎをいれています。少しだけど効果あるかな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/77-128f35d3

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

