

お好み焼き送別会




4月18日(水)

日本に帰国してしまうお友達の送別会をしました。
関西出身のホスト役のお友達が作ってくれた
お好み焼きはおいしかったぁ!

ケーキは、最近近所にできたケーキ屋さんのもの。


s11-IMG_3567.jpg


甘いけどさっぱりしていてたくさん食べちゃいそう。

ここのおうちのインテリアはとっても素敵で
テーブルクロスとコップとケーキの色合いもぴったりで
した。

11時からはじまったこの会、話は弾んで気がついたら
夜7時半!
最近は明るいからつい遅い時間まで遊んじゃうのよね^^

こんな風に4人でお話を楽しめるのも今日が最後。
あと2人も秋までには帰国予定。
寂しいなぁ・・・
また、日本で再会しましょうねっ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/772-02f19798

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

