スポンサーサイト


パスポート待ち

4月17日(火)

2月の中旬に申請したたいちゃんのパスポート。
8週間で届くはずなのに届かない!!!
一時帰国も近いので夫がパスポートセンターに電話して
急遽送ってもらうことに。
オーバーナイトの郵便で送ったので今日急に届くことになって
サインも必要な郵便だったのでお友達と会う約束をしていたのに
ドタキャンになってしまった・・・
すごく楽しみにしていたのだけど。
お友達にも悪いことしちゃったな。

そして、待った甲斐もありパスポートは無事に届きました。
よかった。これで安心して日本に一時帰国できます。

スポンサーサイト

コメント

WASALABY

体調を崩し、ブログが休止状態・・・(笑)
お久しぶりです♪
昨日、ワサラビに遊びに行ってきたところ・・・遊びに行くだけではもちろん終わらないわよねぇ。ハイ
花岡さんの器購入してきました(笑)
ののちゃんの帰国は来月かしら?5月中旬から三谷さんの個展を行うとお店の方が行ってましたよ~
タイミングが合うといいね

>ゆっこさんへ
お久しぶりです。
私も日本に一時帰国中です^^
すっかりブログの更新をさぼってしまっています。
ワサラビいってこられたんですねぇ~~!!
ご無沙汰してるなぁ・・
5月中旬に三谷さんの個展~~!!
いきた~~い。
けど・・今回は難しいです・・残念・・
来年はもしかするといけるかも^^

そうそう、先日益子焼の陶器市にいってきました^^
なかなか素敵な作家さんの作品があって
結構買ってしまいました。
またブログで紹介しますねぇ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/774-ffe98580

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

