スポンサーサイト


日本へ一時帰国




4月22日(日)

ブログの更新たまっちゃってました^^
4月22日から日本に一時帰国中です。

今回夫はお留守番のため一人で子連れでの
飛行機どうなることかとかなり不安でした。

席は、気になっていたプレミアムエコノミーを予約。
ラッキーなことに両側空席(にしてくれた?)だったので
かなり広々と使えました。

サービスは、エコノミーなんだけどね^^

離陸後おしゃぶりで耳抜きをしていたたいちゃん。
いつの間にか寝てしまって2時間ぐっすり。
あまり期待していなかったバシネットも大活躍^^!

2007_05010018.jpg


そんなわけで機内食もばっちりいただいちゃいました。
授乳中だから食欲もすごくって
すべて完食!

そのあと、たいちゃんもおきて少し遊んだり
おっぱいのんだり。
結局半分近くは眠ってくれたので
助かりました^^♪

飛行機の乗り降りもかなり心配だったけど
アテンドサービスをお願いしていたので
至れり尽くせりでした。

機内でも乗り合わせた人がとってもいい人が多く
荷物を降ろしてくれたり
話しかけてきてくれたり。
人の温かみを感じました^^♪

成田にはうちの母が遠いところバスに乗って迎えにきてくれていました。
ほっと、一安心。

帰りのバスの中たいちゃんは、母の膝枕でまたぐっすり。

久しぶりの日本。
道がちっちゃいな~って感じました。

昔はそれなりに広く感じてたのにな~。

さて、これからしばらく日本からのブログ更新になりま~す!
スポンサーサイト

コメント

コメント入れてばっかりだわ、私ったら・・・
思えば、たいちゃんは日本上陸なのですね!

飛行機は快適で何よりでした。良い方ともご一緒だったみたいだし。・・・でも、日本は周りの人に無関心だと思いませんでした?こう言う逆カルチャーギャップにおかされてるの(´。`)

↑ホテルも良いけれど、旅館って和みますよね~♪
お風呂も肩まで、それも温泉~素敵♪
まだ、日本にはいらっしゃるのでしょうか~楽しんでエネルギー満タンにして行って下さいね。
たいちゃんの風邪、お大事に・・・☆

>Kchanへ

こんにちは^^
返事が遅くなってごめんなさい。

無事に日本一時帰国を終えて
サンノゼに戻ってきました。

日本は、サービスはすごく丁寧でしたが^^
ふふふ。アメリカにくらべると
やっぱり他人に無関心な感じがすごくしました。

最初は、それにも抵抗がありましたが
1ヶ月もいるとなれてきちゃいました^^・・

旅館良かったですよ~^^

泰地は、ただいまプチ時差ぼけ中です。
朝4時におきちゃうのです。。
私も合わせて時差ぼけ中^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/776-a49df8b8

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

