スポンサーサイト


キマグレイチバ




4月26日(木)

早起きして朝風呂をいただき。
朝食もいただき、
少し早めにチェックアウト。

ランチは、今は日本在住だけど
アメリカで知り合った友人と待ち合わせ。

キマグレイチバに連れて行ってもらいました。


2007_05010158.jpg


私は、ロールキャベツ。

友達は、ここの名物
オムライスの裏!

2007_05010159.jpg


とってもおいしかったのだけど
この日のたいちゃん。
なぜかすごい泣き虫・・・
あまりにも泣くので早々と解散になってしまいました。

お友達とせっかく会えたのにぃ・・
ごめんね。
また今度ゆっくりお話しましょう^^!

スポンサーサイト

コメント

たいちゃんとふたりで飛行機のっての一時帰国、お疲れさま☆
プレミアムエコノミーのサービスってすごいですね!
日本の飛行機会社ですか??

温泉、いいな~、このオムライスとろーり美味しそう☆
いっぱい美味しいものを食べてリフレッシュしてきてくださいね!

飛行機無事に日本までよかったですね!
ののさん!日本にいらっしゃるのですね?
それも湯西川!関東じゃないですかー!

>JUNさんへ

プレミアムエコノミーでなくても
赤ちゃん連れの方はみんな利用できるサービスみたいですよ~^^
すごく便利でした。
航空会社は、ANAです。
JALでもやってるとおもいま~す^^
卵を控えていたので
私は、こんかいはオムライス見送ったのですが
次回帰ったときには、たべるぞ~!

最初の頃はがまんしていたのですが
日本滞在中結局、生卵が食べたくって
何度かたべちゃいました。

>えみさくさんへ
お久しぶりです。
日本ですよ~!
湯西川良かったですよ^^!
ふふふ。
5週間の一時帰国を終えて今は
またアメリカにいます。
ただいま、親子ともども
プチ時差ぼけ中です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/778-726a9ff4

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

