スポンサーサイト


照明

s11-IMG_3707.jpg


6月19日(日)

新しいおうちに引越しするとなるとやっぱり
いろいろと変えたくなるのが部屋のインテリア。
もともと、新しいおうちについていたダイニングの
照明、これはこれで素敵なのだけどなんだか
うちの雰囲気と違っていて落ち着かない・・
2人の意見も一致して、ホームセンターに見に行きました。
そして、選んだのがこれです。

s11-IMG_3792.jpg


クルクルとファンが回るものです。
インテリアにもなるし、空気も換気出来るし
とっても素敵。
うん。なんだか私たちの理想のイメージに近づいてきたかんじ♪
スポンサーサイト

コメント

いいなー。

この『扇風機付き電気』←この言い方はかっちょ悪すぎ?
いいよね、いいよね。
私もこの扇風機付きを付けたいけど、無理なんだろうな、きっと。
丸い柱?もいい感じー!お宅拝見したいわ~♪

素敵^^

素敵なおうちね^^うらやましいわぁ~
ファンがまわる照明、お部屋にぴったり!
お部屋ができあがっていくのがたのしみね^^

>さとこさんへ
ぷぷっ・・・
扇風機つき電気^^そのとおり!
この電気、意外と天井が低くても大丈夫!
さとこさんち、ダイニングにいけそうよん^^
柱^^ぷぷっ^^この柱の正体は^^
遊びにきたときのお楽しみに~

>Naokoさんへ
毎日せっせと引越し中です^^
こんなに普段動かないのに
急に動いたもんだから、筋肉がプルプル・・・
こんど遊びにきてね~^^

お引越しおめでとうー

ののっち、お久でぇす~!
お引越ししたんだーー。新しいおうちはなんかとても素敵(^^ 前のおうちも素敵だったけど、またどんな雰囲気になるかのかな。そのファンいいよねえ。日本でもつけたいんだけど。。今は節約節約。ふふ
こっちは梅雨でしっとりしとしとでーす。ローズマリーがちょっと枯れて来たから慌ててHPでいろいろ調べてたら、湿気を嫌うので梅雨時期は刈り込んでくださいだってーー。ちょっと散髪してあげました(^^)

>ありのすけたま
そうなのよそうなのよ~^^
今は、荷物の移動中^^25日に大物のお引越しが
あるのでそれ以降は新しい部屋にすみま~~す^^
このファン、安いのよぉ~。アメリカだからかな?
$75くらい^^日本で買ったら○万円しそう?!
ローズマリーちゃん散髪してもらったんだ~
湿気をきらうのね^^私は結構お水あげちゃってたよ~・・気をつけなきゃ。
ありのすけちゃんも、ひさびさの梅雨を体感だね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/78-4c367fcf

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

