スポンサーサイト


さくらんぼ狩り




5月28日

日本滞在中のブログの更新がたまりに溜まって
進まないぃ~~
まるでたまってしまった夏休みの宿題の様・・

夜たいちゃんを寝かせたあとに、って思っても
一緒に寝ちゃったり、昼は昼で何かとできなかったりで・・

いいわけしちゃいました・・

とりあえず、リセットをしなきゃ、このままやらなくなってしまいそう。。

なので、とりあえず日本での記憶は時間があるときに
随時更新する予定です。

とりあえず、今の更新がんばります。

26日に日本から戻ってきて27日は
1日がよくわからないまま(寝すぎていたせい?)
終わってしまい・・28日はさくらんぼ狩りにいってきました。

久々にカリフォルニアの太陽を浴びたけど
まぶしくって気持ちがいい~!
スポンサーサイト

コメント

ののさん、ご無沙汰してます~♪
たいちゃんも元気に育ってますか?
サクランボ狩り、私も来週行く予定です。
そして日本の記事”益子の陶器市”懐かしい~♪実は私は栃木出身だったりします。また遊びに来ますね♪

久しぶりのCAの青空は眩しかったかしら?
丁度この日、近くのスーパーではCAフェアがあって
アメリカンチェリーを買って食べました。
そちらの友人も この日はチェリーピックに行ったそうです。
気持ちの良いメモリアルディでしたねv

>chicoさんへ
ご無沙汰しています^^
たいちは、周りのみんなも驚くほどの勢いで
成長中です。赤ちゃんの成長の早さにほんと
驚きの毎日です^^
さくらんぼ狩り楽しいですよね~!
なんといっても入場無料!なのが嬉しい!

え~~~!栃木県出身なんですか!!!!
またそれは親近感が^^うほほ^^
レモン牛乳ご存知ですか~?

>kchanへ
CA眩しいです^^
日本でもアメリカンチェリーを売っていたのをみたけどすごく高かったのでびっくりしました。
これは、アメリカにいるうちに”食べだめ”(笑)
しなきゃです^^ぷぷぷ・・

日本でもいっぱい楽しませれた様ですね。暑かったですか?それから、さくらんぼ狩り今が季節ですよね。でも行ったことありません。どの辺でできるのでしょうか?

>ハッピーうささんへ
日本は、湿気が多かったですね~。
でも、湿度が多少必要な私と息子的には丁度よかったみたいです^^
でもCAに帰ってくるとやっぱり乾燥していて
気持ちがいい^^♪
さくらんぼ狩りの場所は、こちらの記事にリンクしているのでチェックしてみてくださいね~^^
http://nonotobi.blog6.fc2.com/blog-entry-47.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/782-6a545dbf

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

