スポンサーサイト


グランドサークル旅行2日目




6月10日(日)

今朝は、早起きしてザイオンに向けて出発。
ザイオンには昼前についたけど時差が1時間あるので
お昼ごろ到着。
とりあえず、シャトルバスに乗ることに。

シャトルバスに乗ったのだけど
屋根の窓が開いていて結構暑くって
結局、ザイオンロッジの所で降りました。

s11-DSCF2811.jpg


記念撮影をしてみたりしたあと、
ザイオンロッジの前の芝生のところで
ソフトクリームを買ってきて
食べました^^

ぶふふ^^
おいしかったぁ~~^^♪

そのあと、ブライスキャニオンに向かい移動。
一度ホテルにチェックインして
ブライスキャニオンの日の入りを見ました。


s11-DSCF2927.jpg


ブライスキャニオンなかなか感動したなぁ~^^

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
グランドサークル旅行行ってきたんだねー!
ザイオン、この時期はバスなんだね。緑がキレイで気持ち良さそう!
そういえば、「ココペリ」はのの家に連れて帰ったの~?

>さとこさんへ
いってきましたよぉ!
自然にどっぷりで、ラスベガスに戻ったときは
人の多さにびっくりしました(笑)
ココペリちゃんは、さとこさんちと
ちょっと違うのをつれて帰ってきました!
ブログで紹介しますね~!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/784-cdd0cd95

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

