スポンサーサイト


グランドサークル旅行3日目




6月11日(月)

今朝は、5時ごろ起きてブライスキャニオンの日の出を見に行きました。
昨日の景色とはまた違った表情のブライスキャニオン。
素敵でした。

それから、もちろん部屋に帰ってみんなで2度ね。

10時ごろチェックアウトして
今日のお宿へ移動です。

移動中アンティークのお店も発見したので寄り道してみました。

s11-DSCF3019.jpg

s11-DSCF3035.jpg


今日のお宿ペイジにあるレイクパウエルに到着。

s11-DSCF3043.jpg


湖が見える部屋をとったので
お部屋からの景色はこんな感じ。

ベランダで
買出ししてきた、パン、ハム、チーズ、レタスで
サンドウィッチを作って遅めのお昼をたべました。

s11-DSCF3045.jpg


ホテルの敷地内を散歩したりした後
夕方、夫のリクエストで夕日を見にでかけました。

とっても綺麗な夕日だったぁ。

s11-DSCF3093.jpg


素敵な写真がいっぱいとれました^^♪
スポンサーサイト

コメント

こう言う景色はアメリカでならではですよね!!
ワタシも行った時、摩訶不思議な自然の姿にビックリしました。
たいち君も今回の旅行楽しんでましたか?ネイチャーパワーを一杯受けて大きくなりそう♪

>kchanへ
たいちは、人間が大好きらしく^^
ラスベガスにいるときが一番輝いていたような・・
にこにこにこにこ愛想ふりまいていました^^
そうそう、旅でちょっと便秘気味になりました^^
赤ちゃんでも生活リズムが違うと
便秘しちゃうのかな~~^^

ほんと素敵な写真がいっぱいですね~♪
ののさんたちはもちろんのこと、たいちくんにとってもいい思い出と経験が出来たのでは?

>Chicoさんへ
ふふふ・・でも、気がついたら岩の写真ばかりでしたよぉ^^(笑)なんでこれとったの?ってものもあって
あとで笑えました^^そのときは、必死でシャッター押してるんですよね~^^
初めての旅^^赤ちゃんがいると荷物がびっくりするほど増えましたが^^たのしかったで~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/785-a073c259

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

