スポンサーサイト


アンティークモール




6月17日(日)

今日は、モントレーのアンティークモールに連れて行ってもらいました。店に入るとすごく広くってはいるなり”わくわく”
掘り出し物はみつかるかな~?って宝探しの気分^^
1階の途中で夫とたいちゃんは「車にいってるからゆっくりみてきてね~」と退散^^

そんなわけで、遠慮なくゆっくりみちゃいました。
1時間弱いたかな?
今回、出会いはなかったものの
すごくリフレッシュできた感じ。

ここのところたいちゃんとは、トイレとお風呂のときくらいしか
離れたことなかったから、久々に育児をすっかり
忘れたというのもよかったのかな~。

車に戻ると夫とたいちゃんが
楽しそうに遊んでまっていてくれました^^

ふふふ^^ありがと~^^


スポンサーサイト

コメント

ののさん、こんにちわ!
アンティークモールが近くにあるなんて!いいですね☆
たいちゃんはパパに任せて思いっきり脱日常でリフレッシュ、たまには必要な時間ですよね~

グランドサークルの旅行、素敵な写真がいっぱい☆
アメリカらしい、壮大なスケールに心がひろーくなりますね。
わたしも、妊娠直前の旅行がグランドサークルだったので、グランドサークルは特に思い出深いものがあって、ののさんのブロブを見ながら浸ってしまいました~

>JUNさんへ

JUNさん、こんにちは^^
アンティークモールはうちから車で1時間半ほどいったところにあるので・・夫をつき合わせてしまいました^^・・うふ^^たまにはいいよね。(って・・たまにじゃないって?^^)

グランドサークル、そうなんですね~!
たっくんの妊娠前にいった旅行かぁ^^
なんだか思い出深いのがわかる気がします。
「このときは、まだいなかったんだな~(おなかの中にも^^)」とかって身軽だったころをなつかしんじゃったり、今はもっと幸せになったな~な~んて思っちゃったりするんですよね~^^♪
私も、たいちをつれて初の長期旅行だったので
なんだか思い出深い旅になっちゃいました^^
さ~~て^^次はどこへいこうかなぁ~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/790-5ea24beb

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

