スポンサーサイト


Happy Hollow Park & Zoo




7月1日(日)

今日は、サンノゼのHappy Hollow Park & Zooに出かけた。
かなりこじんまりとした動物園と
ちっちゃい子供が楽しむにはちょうどいい遊園地。

たいちゃん、初のメリーゴーランドを体験したり
ジャガーにあったり。
親まで楽しめちゃった一日でした。

s11-DSCF3706.jpg


動物園では、このこがとっても気に入った(笑)


スポンサーサイト

コメント

この子はカピパラさんですか?
日陰でマーッタリしてますね~^^可愛い♪
動物園って、たまに行くとホッとして癒されますよね。

>kchanへ
カピバラさん!そんな名前だったかも~~^^
ぷふっ。
つんとした表情とどてっっとした体型のアンバランスさがつぼに入りました^^ぐふふ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/794-d686efa7

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

