

初ピザ!




6月30日(土)

実は、アメリカにきてまだ食べたことのなかった
宅配ピザ。
気になってたけど、夫も過去に配達されなかったという
経験があるため我が家では縁がなかったけど
先日広告で”ベーコン&ステーキ!”のトッピングのピザが
宣伝されていた。
お肉好きの私にはたまらない・・・

早速夫にお願いして今日は、ピザの日にしてもらった^^ふふふ。
もちろん、宅配は不安なのでお店までいってTo Goすることに。

待つこと15分。

おいしそうなピザがでてきたぁ!!!
おうちに帰っていただきました。うふっ。

s11-DSCF3695.jpg


生地は、薄いものを選んだので食べやすかったよ。


コメント

私もアメリカに来てから、数回しかピザ屋のピザを食べたことがありません。宅配もしてもらった経験無し。(イタリアンレストランは別でね。)この薄焼きピザ、美味しそうです♪
今は、もっぱら家で作る派です。って言っても、TJ'sの生地にトッピングして焼くだけなのですが、、、。

>Chicoさんへ
うふふ。アメリカのピザもなかなか捨てたものではないですよぉ~^^
Chicoさんがつくるピザ。
とってもおいしそう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/795-1b09044d

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

