スポンサーサイト


送別会




7月3日

約3年間仲良くしてくれていた友達が日本に帰国することになりました。
仲間のお友達のおうちに招待されて
おいしい夕食をいただいてきました。

今日は、ファミリーみんなでの参加。

いつもとは、ちょっと違う雰囲気で
すごくたのしかったぁ。

特に、帰国してしまうお友達のご主人は
とっても素敵なムードメーカー^^

楽しませてもらったな^^

ホスト役のお友達夫婦も素敵な雰囲気をかもし出してたな~^^
お料理もお洒落でおいしくって素敵。。

うふふ。

帰国してしまうけど
娘さんがこちらにいるので
たまにくる予定のお友達。

また、きたときには必ず(^^)
連絡ください^^ぷぷぷ。

そして、デザートのケーキ。
おいしかったぁ!

s11-DSCF3824.jpg

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

とっても素敵なパーティーでしたね!
パパがあんなに上機嫌なのは久しぶり☆ 笑 
よっぽど嬉しかったんだと思います。
そして何よりたいちゃんに初めて会えたことがとっても嬉しかったです☆
懐いてくれて本当に可愛かったぁー
また近々お会いしたいです! 

>Puchiさんへ
お父さんよかったですよぉ^^!!
これからも、末永く家族でお付き合い
お願いします!!!
近々?ってもしかして、またすぐ
サンノゼにくる????

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/796-52c27c10

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

