スポンサーサイト


オークランド動物園




7月7日(土)

今日は、オークランド動物園にいってきました。
最近なんだか動物園にいくことが多いかも^^・・

s11-DSCF3886.jpg


ひさしぶりにキリンをみました~


s11-DSCF3891.jpg


いろいろ動物がいたなかでも
今回気になった方(ってよんだほうが似合うかも・・)
もののけ姫にでてくる神様ににていて
すごい神秘的な感じだった。
名前をちゃんとチェックしておけばよかったな~

そして、動物園のお隣のちっこい遊園地で
電車に乗りました^^

s11-DSCF3900.jpg


たいちゃんができるまえまでは、縁がなかった乗り物だけど
今は「あれなら乗れる!」って喜んでのっちゃう
私たち夫婦でした・・
スポンサーサイト

コメント

動物園、心が仄々しますよね♪
オークランドの動物園にはまだ行ったことがないので、機会があったら行ってみたいです♪

>Chicoさんへ
ここだけの話・・動物園、正直ちょっとしょぼかったです・・・ぷくく・・(ごめんなさい・・ブログに乗せておきながら・・)
やっぱり、動物みるならサンフランの動物園がお勧めです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/798-d85c3306

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

