スポンサーサイト


Simpsons




7月8日(日)

今日は、Simpsonsのお店がマウンテンビューに期間限定で
できたというのでいってみた^^

キャラクターの格好をした人がいるのかとおもったら
置物があったりちょっとしたグッズがあったりという感じ。

とりあえず、置物の前で記念撮影。

そして、このドーナツ買っちゃいました。
ついでにほっとドッグも^^・・

s11-DSCF3905.jpg


ドーナツは、見た目からわかるように
すごい甘い・・・
一口でご馳走様でした・・

このドーナツこれから来るお客さんのために
大量にケースにはいって積まれていました。

Simpsonsってたま~~~~~~~にしか見ないけど^^
記念にたべられてよかった。
スポンサーサイト

コメント

マウンテンビューで、このお店に行けるんですかっ!
捜して行ってみま~す!!

>elieliさんへ
住所はこちらで~す^^
1380 Pear Ave
Mountain View, CA 94043

そっちに居たら絶対行ってたな~。家は今でもSimpsons見てます。米の親が子供に見せたくないTVなんですってね。クレヨンしんちゃん的?親子で笑ってみちゃってるんですけど(^^;
でも、こんなお店が出来るって事は人気があるって事でしょうね。映画も楽しみだわ♪

>Kchanへ
日本でもシンプソンズやってるんですね~^^!
日本語で見れたらもっと面白いだろうな~^^
日本に帰ったら逆にまめにみちゃうかも^^ふふふ^^

シンプソンズと聞いて思わずコメントしちゃいました^^;
うちの子供の名前の由来は実はシンプソンズのリサなの!!
10数年前WOWOWでよく見てたな~懐かしい!!

>tomoちゃんへ
そうなの~りさちゃんって^^!!!!
そういえば、tomoちゃん今頃飛行機かな~?
それとも、もう像に乗ってる?(笑)
メールしたのだけど戻ってきちゃったみたい。
またあとでメールするね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/799-2231656f

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

