スポンサーサイト


California Cafe




8月9日(木)

いろいろ、更新したい記事があったのに
さぼっていて、やっと今日久々の更新です。
(一度サボると癖になるのは、何でも一緒だね・・^^)

今日は、友達と久々にお外でランチ&ショッピングをしました。
ランチは、ロスガトスのCalifornia Cafe
テラス席もあるので赤ちゃんがちょっと騒いでも気がらく^^

離乳食がはじまっているたいちも
ハイチェアーに座るなり「はやくくれ~!」要求がすごい・・
お外でのご飯は、うちで食べるより食が進むみたい。
(もともと食欲すごいけど、それよりももっとすごくなる^^)

さて、今日は、いろいろ入っている
BENTO BOXを注文。
BENTOとはいっても、日本料理ではないよ。

s11-DSCF4554.jpg


一応、お弁当箱に入ってでてきました。
たべてみると。
うんんんん~~ん^^!
おいしい♪
特に苺のサラダがおいしい♪

こういう味覚って日本人は思いつかないところかも?

リゾットもおいしかったし、
みんな美味しかった~。

これ、べんとーではなく
白いきれいなプレートに乗っていたら
ますますGoodかもしれないな~^^

また来たいな。

ランチをたべたあとは、もう一人のお友達と
合流してショッピング&お茶を楽しみました~^^

はぁあ・・リフレッシュできた一日だった。
スポンサーサイト

コメント

更新、まだかなまだかな~って待ってたよん♪
ここのお店、行ったことあるけどこんなのがあるなんて知らなかったよ~ リゾットが入ってるなんてびっくり。こんどトライしてみようっと。
外ランチ、一緒にしよう~^^

久しぶり~。CAの陽射しがいい感じ~。
このお店のお弁当、どんなのかなぁ。って思ってたよ。美味しそうだヮ。
リゾットが入ってるなんて、日本のお弁当ではまず無いよね。

こういうリフレッシュ必要ですよね☆
お外ランチは赤ちゃんにとっても気分がいいみたいですよね~
うちももっと連れてでてあげたいな。

弁当にリゾット、面白いですね~
ほんと、白いプレートだとかわいいカフェランチなのにねぇ。
akkoさんと近いんですか?!いいないいな~☆

>AKKOちゃん
うふふ・・・やっとこ更新したよ~
(って、またサボってるけど^^)
面白いよね~ベントーボックス^^
ベビーがいるとメニューもゆっくりみてられない
ときは、いろいろはいってはずさないベントー
はお勧めだよ^^!ベビー用にクレヨンと紙ももらったよ^^!もちろんまだ使えないけどねぇ。
外らんちいこ~いこ~!!

>さとこさん
なんだか、この空の下にさとこさんがいないなんて
寂しいゎ・・
札幌も暑いみたいですね~
ニュースで札幌が映っててさとこさん探しちゃいました。(って、映ってるわけないって^^・・)

>JUNさん
JUNさんも上手にリフレッシュされてますよね^^!
(って、ブログ読み逃げばればれでごめんなさい。)

お外ランチ、リフレッシュできるけど
いつぐずられても食べ逃さないように
かなり高速スピードで食べてる自分がいます(笑)
一緒にいったお友達(ベビー連れ)にも「はやいね~」っていわれちゃいました^^

Akkoちゃん、サンノゼに引っ越してきたので
仲良しさせてもらってます^^
JUNさんもサンノゼ遊びに来たときは
声をかけてくださいね~!!!
みんなで大集合^^しちゃいましょう^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/801-52ff1b1f

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

